SUBARU
自動車保険プラン
山陰スバルでご加入いただく
3つのメリット
修理、納車まで
窓口一つで解決!
営業しているので
休日のお出かけも安心!
把握しているので
修理の対応がスムーズ!
安心と愉しさに満ちたカーライフをお届けするために、
充実した自動車保険に、6つのSUBARUオリジナルサービスをプラス。
SUBARU特約店でのみご加入いただける特別なプランです。
※自動車保険は、SUBARU指定の引受保険会社の商品となります。詳細は、SUBARU特約店へお問い合わせください。
※SUBARUオリジナルサービスは、SUBARU特約店が提供するサービスであり、自動車保険ではありません。
電話を1本かけるだけ。“もしも”に備えた
「24時間365日対応」。
SUBARU安心ほっとライン
「SUBARU自動車保険プラン」にご加入いただいたお客様専用のコールセンターです。24時間365日の事故・故障受付サービスや契約紹介サービスなど、安心しておクルマにお乗りいただくためのサポートを行います。
万一の際にも、様々な対応で
お客様の不安を解消
「SUBARU安心ほっとライン」サービス対応可能時間
業務項目 | 運営日時 | 運営時間 |
---|---|---|
事故・故障受付、レッカーサービス、 |
365日 | 24時間 |
契約照会、お問い合わせ 0120-61-2215 |
10:00~20:00 |
距離無制限。
スピーディーに、全国で対応。
距離無制限レッカーサービス
一般的なロードサービスには距離制限がありますが、距離無制限(年1回)で搬送いたします。旅先で突然トラブルがあった場合にも、事故・故障を問わずレッカー搬送できるため、とても安心です。
※本サービスは、SUBARU特約店へレッカー搬送する場合のみ、事故・故障現場から本プランにご加入の特約店、またはご自宅に最も近い特約店までの搬送を限度に提供します。
※本サービスは「SUBARU安心ほっとライン」への事前連絡が必須となります。
※本サービスは保険会社やJAFの提供サービスと併せて最大限利用することで下記対応が可能になります。
土日・祝日も営業のSUBARU特約店に
距離無制限で搬送
バンパーの小キズまで補償。
クルマのプロが考えた修理サービス。
オリジナル修理サービス
『SUBARU自動車保険プラン』にご加入いただくことで、車両保険を利用しなくても最大3万円までの 小さなキズや凹みを補償するサービスです。この他にもさまざまなサービスをご用意しております。
車両保険を利用しなくても修理可能
さらなる安心をプラス。
アイサイト搭載車限定の
プレミアムサービス。
アイサイトプラス
アイサイト搭載車のオーナーには、SUBARUならではのプレミアムサービスをご提供。フロントガラス交換サービスに加え、距離無制限レッカーサービスを回数無制限でご利用いただけます。
アイサイト搭載車には、
さらに大きな安心サービス
※提供期間:
「SUBARU自動車保険プラン」の保険期間と同じ
サービス名 | サービス内容 | 自己 負担額 |
利用 回数 |
---|---|---|---|
フロントガラス 交換サービス 3年以上の長期契約の お客様にご提供 |
アイサイトの機能に支障を来すフロントガラス損害(飛来物)の場合、フロントガラスの交換サービスを提供します。●対象期間中にオリジナル修理サービス、アウトドア携行品補償サービスの請求がある場合はご利用いただけません。 ●サービスの対象損害はフロントガラス本体のみとなり、付属品等は対象外になります。●お車の初年度登録年月から6年間(=72か月の末日まで)に発生した事故が対象です。 | 50,000円 または 70,000円 ※型式ごとの 自己負担額は こちら>> |
提供期間中、 1回 |
サービス名 | サービス内容 | 運営 日時 |
利用 回数 |
---|---|---|---|
距離無制限 レッカーサービス 回数制限なし |
事故や故障の際に、現場からご自宅近くのSUBARU特約店まで、距離無制限でレッカーサービスをご提供します。 ●SUBARU特約店へレッカー搬送をする場合のみ、事故・故障現場から本プランにご加入の特約店、またはご自宅に最も近い特約店までの搬送を限度に提供します。 ●「SUBARU安心ほっとライン」への事前連絡が必須となります。 |
365日 24時間 受付 |
提供期間中、 回数制限なし |
ご安⼼ください。JAFロードサービス隊員が現場でサポート。
事故現場かけつけサポート
もしもの事故の時に、SUBARU安心ほっとラインへの電話1本でスタッフがかけつけます。事故現場におけるお客様の安全確保や救急車の手配など、かけつけたスタッフが適切にサポートさせていただきます。
アクティブライフを応援するSUBARU
ならではの緊急時安心サービス
安心のカーライフをサポート。
クルマだけではないサービス。
アクティブライフサポート
SUBARUオーナーのアクティブなライフスタイルに、大きな安心を添えるサービスです。ご旅行先や外出先での体調不良や、偶然の事故で車両に搭載している携行品に損害が生じた場合にご利用いただけます。
アクティブライフをサポートする
安心のサービス
※提供期間:
「SUBARU自動車保険プラン」の保険期間と同じ
サービス名 | サービス内容 | 運営 日時 |
運営 時間 |
---|---|---|---|
メディカル コール |
ご旅行先や外出先でケガをしたり体調不良になってしまったらSUBARU安心ほっとラインへご連絡ください。SUBARUメディカルコールセンターへお取り次ぎし、応急処置のアドバイスやお近くの病院をご案内します。 | 365日 | 24時間 |
サービス名 | サービス内容 | 利用 回数 |
補償 限度額 |
---|---|---|---|
アウトドア 携行品補償 |
もしもの事故の際に、車両に積載している携行品(レジャー用品など)が破損した場合に修理・買替費用を補償します。●補償対象例:カメラ、自転車、ゴルフセット、キャンプ用品、スキー・スノーボード用品など ●提供期間中、同一保険年度にアイサイトプラスのフロントガラス交換サービスの請求がある場合はご利用いただけません。 | 提供期間中、 年1回 ※長期契約の場合、 保険年度ごと1回 |
最大20,000円 (うち自己負担額5,000円) |